Jul 12 2014

女性の方は特に憧れやこだわり思い入れの強いウェディング

女性の方は特に憧れやこだわり、思い入れの強いウェディングですが、実際に日取りや場所が決まると、衣装から、装花、テーブルコーディネートや引き出物など決めなくてはいけないことがたくさんあります。
でも、女性が1番輝くとも言われるウェディングだからこそ感動する素敵なものにしなくてはいけません。
今の挙式や披露宴をひかえていいる多くのカップルが自分たちのウェディングを堅苦しいものではなく、アットホームでゲスト1人1人が楽しめるものにしたいと考えています。 Continue reading


Jul 10 2014

離婚の相談が増加している

最近の芸能界でも離婚が増えていますが、結婚するのも早いし、離婚も早い感じがします。
私の知りあいでも離婚の相談を数人に受けました。
理由はそれぞれにあります。
自分自身も離婚の経験者です。
すのときは、一番苦しくてそれ以外にどうしようもなく出口が見えなく友人に相談しました。 Continue reading